七 転 八 倒

笑って許してやってくれっ… 寛容な精神で…!

2017-06<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-08



ペーパー

ご無沙汰してます。
12日のために昼過ぎから出発して前日入りしてきます~。
金曜日 東地区“ヌ”ブロック-49bです、よろしくお願いします。

前回の日記の破戒録本はなんとか入稿できておりますので当日ご対面するのが楽しみっ…!

ペーパーとか描いてました。(つい今まで)
前日ってなにかとペーパー作りたくなる。

抱き枕ペーパー


夏コミひょうし

破戒録本です。

表紙こんなかんじですー。
破戒録本

本文まだまだ途…途中…

夏コミ当選しました

久しぶりの日記です。

夏コミ当選しました!
金曜日 東地区“ヌ”ブロック-49bです。
よろしくおねがいします…!!

アニメも絶賛放送中ですし、破戒録の本とか出せたらいいな…!
という予定です。たぶん…そろそろ準備しないとな…

お久しぶりです

しばらくぶりの日記ですが、私は元気です。

ちょこちょこ色々進めております。
5月インテに申し込もうか迷ってたのですが、見送りました。
夏コミ福本で申し込みしていますので、当選したらいいな…!
夏に新刊出せるように頑張ります。
色々心配ではありますが、状況の変化を柔軟に受け止めていきたいです。

フクロジ2新刊の合同誌「カイジ×和也の新婚堕天録」書店委託始まりました。
快適本屋さん(成人向けページ注意)
合同誌についてはコチラ(裏ブログ、女性向け)
自家通販も受付しております~「同人誌通販」のカテゴリをご参照ください。

拍手コメ下さった方ありがとうございます。吹いてもらえて嬉しいですw

******************

カイジ2期アニメが楽しみ過ぎてたまりません…!!!

カイジ2期予告(You Tube)

最後の方のカイジ…いい顔すぎるだろ…www
変顔大好きなのでこれは超絶期待…!

めくるめくモコ…モコ…シャワーシーンがどんな風に再現されるのか楽しみ過ぎてたまりません。
(そこかよ)

久々に今週のカイジ感想

ネタバレ&ろくなこと言わないんで反転にしておきますね。

以下感想という名の吐き出し(王様の耳はロバの耳ー!!)

カイジが猿轡嵌められて椅子に縛り付けられてた(公式)←NEW!
な…何を言っているのかわからねーと思うが(略…てなりましたよ
しばらくポカーンとしてからあとは爆笑した


薄い本でいーっぱい見ましたよこんなシチュエーション!!!www
先生wwwだれ向けwwwwwwww
えろいwえろすぎるw

カイジの姿がえろすぎて心奪われてましたが
坊ちゃんのため息顔がヘタレ良かった。
「ルール違反」とか言うけどさ、乱入して走り回って心のままに何かを叫んじゃダメってルールは
言ってなかったよね?明言してない場合はルールの外だよね?(なんて無茶な)

つかゲーム(実験)妨害で意識変えさせるのがダメならさー
坊ちゃんがやったボタン操作のベルト開けさせなかったのもルール違反ちゃうん?

まぁそれはともかくカイジに猿轡無理やりさせてるコマとか黒服いい仕事してますねぇ
坊「この男は見学人でゲームになんも関係ない、無視していいから」

放置プレイですね…わかります。


あそうだ、フクロジ2でかろうじてペーパー作ったのでこんな↓(サムネクリックで拡大)
ペーパー

自家通販してくださるとおまけでついてきます。

« BACK | HOME | NEXT »

FC2Ad

