七 転 八 倒

笑って許してやってくれっ… 寛容な精神で…!

2017-06<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-08



夏コミ受かりました

土曜日 東地区 "ナ" ブロック 32b
です~

今検索してみたら受かってた!受かってた!
キャッホオオウ…!

飼い犬の続編出します。
あともう一冊出したいのですが、坊VSカイジかアカギVSカイジのどっちにするかわかりません…
坊VSカイジのストーリーが煮詰まってるのと、原作の一話が気になるヒキだったので。
今から本腰入れてかからなあきません。ギャンブルとか心理描写考えるの難しい…><

最近バトロワスレが流れ早くなってて面白くてそっちばっか見てますが
漫画も描くお…!


以下拍手コメント返信です。ありがとう…ありがとうっ…!


>和也の寝顔は半端なくジュエル の方

あれ天使でしたね本当に。
「一緒の墓に入りたい」なんて和也超ロマンチック…!韓流…!4様…!ハギーボイス…!

死亡フラグだとか野暮なことは言わないでおく

正直カイジより和也の寝顔にばかり心奪われていたオレガイル
なんだあの反則的な可愛らしさは
大きい動物(クマとか)っぽいのにちょっと小動物っぽさなんかみせやがって惚れ直してしまうやないか…!
和也、とある某スレでは「アライグマ」と呼ばれてました。

和也、車乗ったら眠くなっちゃうタイプなんだってわかっただけでも一気に萌えポインツ獲得ですよ
負けてますよカイジも頑張れ(萌え的な意味で)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoikitai501.blog43.fc2.com/tb.php/81-1dd7caa4

| HOME |

FC2Ad

