七 転 八 倒

笑って許してやってくれっ… 寛容な精神で…!

2017-04<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-06



Eカード~キュルキュル編~

もういくつ寝るとカイジ再開~♪(季節外れ)
あと数日ですね。楽しみすぎて寝れません。

さて、アニメ感想。Eカードでカイジが(><)<ウギャー! ってなるとこまで来ましたよ。
ヘッドフォンで聞いてるとカイジと同じ苦痛が味わえます。
金属音きゅるきゅるきゅるきゅる~~~うぅ
ぎ~~~や~~~~~~~…!!!

深夜に叫びそうになった。あと鼓膜グチャー血ドバーのイメージ映像、本気でこあい。泣いちゃう。
緊張感がすごくて胃がキュルキュルした。
あとカイジの変顔が連発で、面白すぎて腹筋がキュルキュルした。ひでえ顔…作画崩壊wwwww
胃とか腹筋とか腹ん中が大変なことにwwwどうしてくれるwwww


あと会長のうきうきっぷりに萌えた。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoikitai501.blog43.fc2.com/tb.php/79-c712d9c3

| HOME |

FC2Ad

