七 転 八 倒

笑って許してやってくれっ… 寛容な精神で…!

2017-08<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連載再開司とアニメカイジ

6月からヤンマガで堕天録~和也編~再開ですよ!
楽しみすぎて辛抱たまんねえっ…!
しかし和也編って名前そのまんまやな…w
新ギャンブルと和也との対峙に圧倒的期待。

アニメカイジ、昨日今日で電流鉄骨渡りとEカードのはじめのほう見た。
電流鉄骨の演出すごかったな…
体に電流走って死んでいった人らの表現が、これ深夜でも流していいんかってレベルで激しく魅入った
理屈越えた放映っ…

石田さんのシーン、佐原のシーンは喪失感が……きつい……

ところでガラスの階段って下がスケスケでめちゃくちゃ昇るの怖そうだけどカイジはスタスタ歩いてたな
視界が暗くて下手したら足ふみはずしかねないのに…さすがカイジ鉄骨に比べたらへでもないんですね
と内心つっこんだ俺は負け組

鉄骨があんまり悲惨、凄惨だったから、会長とか利根さん出たときはなんかなごんでしまった…
なごむ場面でもないのに…

「しょせんお前は羊なのだ…狼のフリをするなっ…!」
羊 を 仔犬 に置き換えて脳内で楽しんだ。
カイジ犬に淡々と説明する利根川とか妄想した シュール…w

Eカード編で思わず噴いたセリフ
カイジ「二千万は勝つ…!」
利根「あまり大口たたいてると、大火傷するぞ…?」

あんたがなwwwwwww

カイジ『(二戦目で勝って)バカっ…百万くらいでうきうきしてどうするっ…!』

うきうきwww 嬉しいとすぐ顔に出るカイジいいなwwwwww計器いらんなwwwwww

あかん…電流鉄骨があまりに緊張感あったから、Eカード編で弛緩してしまった…
まぁ怖いのはこれからなんですけどね(耳的な意味で)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoikitai501.blog43.fc2.com/tb.php/78-36a7278e

| HOME |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。