七 転 八 倒

笑って許してやってくれっ… 寛容な精神で…!

2017-10<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-12



感謝感激

夏コミ用ネームを描きたいのにどうも腑抜けてしまっております。
手が動かない…。今日は休みだったのになぁ…。
こういうときは何か燃料…!描こうってなるための原動力…エネルギー…!
というわけで近代麻雀オリジナルを通販してみる、さっきポチった。
いや、なんか今月のワシズは特に面白いらしいですよ…某スレで大評判。

近麻本誌は無事ゲット。近所のセブンイレブンにまだ置いてある…福本関係のペーパーバックもほとんどそこで買えたし、オレにとって優秀すぎる…あのお店。

以下拍手返信、バトロワ関係の感想僥倖…!圧倒的感謝…!

>福本ロワから二次創作に興味を持ち の方

見つけてくれて…ありがとう…!
拍手コメントくれて…ありがとう…!
ホント嬉しいです。
福本バトロワを知ったのが半年くらいかな…
それからはもうバトロワの虜です。
好きなのが高じて、SS書いたりイラスト描いてみたり、漫画描いてみたり。
読み手さんありがとうございます。
あなたがいるから頑張れるっ…!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoikitai501.blog43.fc2.com/tb.php/64-a63eba11

| HOME |

FC2Ad

