七 転 八 倒

笑って許してやってくれっ… 寛容な精神で…!

2017-10<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-12



わっしー大勝利(主人公は誰だ的な意味で)

今月のアカギ(というかもう内容ほぼワシズ)大変面白かったです。
特に「君達とは違うんですっ…!」発言。
自分のことは客観的に見られるんですっ…!あなたたちとは違うんですっ…!

ついでにあのコマで「人がゴミのようだっ…!」とか言って欲しかったです。

仕事行く前に立ち読みして、夜買おうと思ってコンビニ寄ったら近麻もうなかった。無念…無念だ…!

ところで、SSについての感想をいただけることが珍しいので興奮しましたよありがとうございます>拍手コメントくれた方
以下拍手返信

感想ありがとうございますなんか泣けてきた
自分だと面白いのかどうか、よくわからなくなってたので。
自分のことを客観的にはなかなか見れません。
ワシはまだまだですよ~。なんか色んなことに首つっこみたがりで
色々手を出してますが、まだまだ…。
文章力がもっと欲しいです。

さて、「手足」の続きと言うことですが、すごく読みたいです。
一時投下スレで投下されるんですね?楽しみにしています。
投下されたら感想書きますね!
最近バトロワスレの雰囲気あんま良くないですが、
投下を続けることでまた良いスレになることを信じているのです。

バトロワスレのことで、語りあえる人が欲しかったので
コメントいただけて嬉しかったとです。
よかったらっ…またメールとかいただけると…嬉しいですっ…!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoikitai501.blog43.fc2.com/tb.php/62-ee0887fb

| HOME |

FC2Ad

