七 転 八 倒

笑って許してやってくれっ… 寛容な精神で…!

2017-10<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-12



あんまり面白かったんで

ニコニコ紹介

ニコ厨を経てから福本世界にのめり込んだ私、最近は見てなかったんですが
久しぶりに見たら腹筋割れるほど面白いのがあったんで紹介。


ぐっ…(ネタが)うますぎるっ… 犯罪的だっ…!
涙が出るっ…!(笑いすぎて)
もうね腹筋割れて原作絵の腹みたいになるわ


やっちゃったZE☆

あとねこれ
【アカギMAD】年相応のアカギ 第2話
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5923341

【アカギMAD】年相応のアカギ 第3話
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6056937

テラ厨房wwwwwwwwwwwww
1話もおもしろかったけど2話と3話
厨房アカギ可愛いけど痛い痛いw

あとカイジクンポケットの動画も定期的に見ています。
カイジクンポケットの人=コバルトブルー神動画の人
コバルトブルーは見てるとすごく「うおお描きてー!」ってなるので定期的に見に行くのです。
あの動画のアカギもカイジもかっこよすぎてやばい。

以下拍手返信 拍手してくれて…ありがとう…。
ポチッとしてくれて…ありがとう…!

>ぎょええ カイジやべえ の方
ウフフありがとうございます
喜怒哀楽激しくて変顔の多いカイジさんですが
無表情に近いときってやたらカコイイと思うのですよ元はいいんですよね(力説)
意訳…ゆっくりアカギはきっと笑顔が不気味に違いない

>夏のサークルカット……眼福 の方
いやいやわしゃまだまだです原作の色気にはかなわないですよ
堕天録13巻の「見誤ったよ…あんた…!」の顔とか恐くて好きです。
夏に向けて新刊ガンバリマス…!ありがとござます!
連載再開したら、車でイチャイチャしてどこにしけこむ気なんでしょうねあの坊ちゃんは
手玉にとるつもりで覚醒カイジさんに手玉にとられたらいいよ!(妄想乙)
「死ぬじゃろリーチ」はワシも噴きましたw22巻突っ込みどころ満載w

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoikitai501.blog43.fc2.com/tb.php/60-9505c9df

| HOME |

FC2Ad

