七 転 八 倒

笑って許してやってくれっ… 寛容な精神で…!

2017-10<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-12



よーーーーやく

夏コミ申し込みようやく成立しました

76


サクルカットいつも悩むんですが今回はわりとさらっとかけた。なんかすまし顔のカイジ
夏にはシリアスな坊VSカイジ漫画が描けたらいいなあ…坊×カイとはちょと違うのだよ。
んで「飼い犬」2(こっちは坊カイ)も描けたらいいな。

賭博覇王伝零、第一部完の流れでカイジ連載再開しそうですが
カイジ世界は連載始まったとしても時の流れがゆっくりなので
(例:アカギの一晩の決戦は現代の価値に換算して10年に相当する)
カイジと坊ちゃんが戦う話を今から妄想して夏に出すとしてもあんまり支障がなさそう
17歩本みたいにサイドストーリー、パラレルだし大丈夫…!

ところでアカギ、ワシズ、零の3巻同時発売で嬉しくて本読み漁ってました
オンリの同人誌もようやく全部読めたまさに桃源郷
圧倒的福本…!!

ワシズ漫画は想像の斜め上行ってて大変笑えました。超オススメ

零は、さくらたん最高。特に「鋼鉄っ…!!!」のとこ

アカギのシーンで一番面白かったところ
後ろから…肩に手…!
赤木しげる…!
そこに悪魔が立っている…!

恐怖漫画かとwwwアカギが魔物かとwww最近の近麻では魔王呼ばわりされてましたしね。

あと、笑顔で「なーに 大丈夫 まだ… 死にはしないさ鷲巣…!」
(意訳:ゆっくり死んでいってね!)

アカギまじドS

以下拍手返信反転してね 
感想いただけると狂喜乱舞。私が喜び…庭駆け回るわっ…!

>本を読んでいてもたっても… の方

カイジさんの呆れ顔は癒しです(坊ちゃんの)
カイジが呆れても引いても全然気にしないむしろ嬉しいみたいな坊ちゃん
そんな二人の温度差が描いてて大変楽しいです
「はぁ~」のところ…というと17歩の本でしょかね?とにかく感想ありがとうです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoikitai501.blog43.fc2.com/tb.php/59-920d5156

| HOME |

FC2Ad

