七 転 八 倒

笑って許してやってくれっ… 寛容な精神で…!

2017-10<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-12



あけおめ!

あけましておめでとうござりますっ…
冬コミで燃え尽きて三が日は寝まくったケンプですこんばんは。
冬コミでスペースに来ていただいた方々、うちの本を読んでくださった方々、差し入れしてくださった方々、ありがとうございましたっ…!お疲れ様ですた。

さて…冬コミで出した新刊二冊ですが
「飼い犬に手を噛まれたい」(女性向け)は完売しますた。手にとってくださった方々ありがとうござりました~。
そのうち「飼い犬」まとめ本として再販したいと思います…。
つか続編描く気なのかと。んでもまぁあの終わり方じゃ駄目だよな自分で読み返して失笑しましたもん。続編こそはデレ分大目で描きたいと思います。
つか間に合えば2月の大阪カイジオンリーで続編をっと…

そうそう、
ハイリスク☆ノーリターン受かりますた!
大阪在住なモンで、大阪のイベント出れるのすんげ嬉しいです。
インテ(コミックシティ)はあまり出ていないんですが…オンリーには出ないとね!!またスペースNo決まり次第、ここでお知らせします。

1月18日のインテ大阪のコミックトレジャー(やや男性向けイベント)には「現時点」で出ます。元々男性向けで活動してたもんで…。げんしけん既刊と、冬コミ新刊のカイジ本も持って行きます。
(スペースNo.はF-17aです)

***

さて、通販のお知らせです。

「17歩+α(完全版)」(坊ちゃんとカイジが17歩やる本、92P、700円)
「墓参り漫画」(50代赤木さんとカイジが出会う本、64P、500円)

本1冊ご希望の方
まず下のメールアドレスの件名に「通販希望」と、そちらの住所氏名をメールください。
本を送らせていただきます。

本がお手元に届きましたら、こちらの住所に、金額分の定額小為替を郵送ください。
もしくは、500円の図書カード+端数は切手、とかでもいいですよ~。
定額小為替買いに行くの面倒な人もいると思いますので。
ご質問ありましたらメールを送る際に一言書いてくださいませ~。

メール:aoikitai501☆yahoo.co.jp (☆=@)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoikitai501.blog43.fc2.com/tb.php/45-85cc7762

| HOME |

FC2Ad

