七 転 八 倒

笑って許してやってくれっ… 寛容な精神で…!

2017-05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-07



久々に今週のカイジ感想

ネタバレ&ろくなこと言わないんで反転にしておきますね。

以下感想という名の吐き出し(王様の耳はロバの耳ー!!)

カイジが猿轡嵌められて椅子に縛り付けられてた(公式)←NEW!
な…何を言っているのかわからねーと思うが(略…てなりましたよ
しばらくポカーンとしてからあとは爆笑した


薄い本でいーっぱい見ましたよこんなシチュエーション!!!www
先生wwwだれ向けwwwwwwww
えろいwえろすぎるw

カイジの姿がえろすぎて心奪われてましたが
坊ちゃんのため息顔がヘタレ良かった。
「ルール違反」とか言うけどさ、乱入して走り回って心のままに何かを叫んじゃダメってルールは
言ってなかったよね?明言してない場合はルールの外だよね?(なんて無茶な)

つかゲーム(実験)妨害で意識変えさせるのがダメならさー
坊ちゃんがやったボタン操作のベルト開けさせなかったのもルール違反ちゃうん?

まぁそれはともかくカイジに猿轡無理やりさせてるコマとか黒服いい仕事してますねぇ
坊「この男は見学人でゲームになんも関係ない、無視していいから」

放置プレイですね…わかります。


あそうだ、フクロジ2でかろうじてペーパー作ったのでこんな↓(サムネクリックで拡大)
ペーパー

自家通販してくださるとおまけでついてきます。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoikitai501.blog43.fc2.com/tb.php/162-bacb4d61

| HOME |

FC2Ad

