七 転 八 倒

笑って許してやってくれっ… 寛容な精神で…!

2017-10<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-12



疲れが抜けない…筋肉痛…でもしやわせ

戦利品一気読みして頭がクラクラいたします…。嬉しい悲鳴。

通販再開します~。表紙はだいたい裏ブログに上げてありますのでご参照ください。

☆新刊
「和也とカイジの無人島0円生活」虹色エレジィさんとの合同誌、坊カイギャグ、40P、500円)

「Re:Re:」(アールイーアールイー)(カイ坊女性向け(ぬるい)、28P、300円)※あまりカプ色ないですが一応カイ坊です

☆既刊
「飼い犬に手を噛まれたい1~3 再録 R18」(坊カイ女性向け、18禁、108P、700円)
再録には、今までの「飼い犬~」シリーズ1~3の内容すべて収録してあります。

「カイジさんは俺のもの俺のものも俺のもの」(坊カイ女性向け、28P、400円)

そのほか
「狂気の沙汰ほど面白い…!」(アカギと鷲巣様のギャグ本。28P、300円)
内容はこちらの日記参照のこと>狂気の~


本1冊ご希望の方
まず下のメールアドレスの件名に「通販希望」と、そちらの住所氏名をメールください。
一週間以内に本を送らせていただきます。

本がお手元に届きましたら、こちらの住所に、金額分の定額小為替を郵送ください。
もしくは、500円の図書カード+端数は切手、でも大丈夫。
定額小為替買いに行くの面倒な人もいると思いますので。
ご質問ありましたらメールを送っていただく際に一言添えてくださいませ。

メール:aoikitai501☆yahoo.co.jp (☆=@)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoikitai501.blog43.fc2.com/tb.php/144-a12d3371

| HOME |

FC2Ad

