七 転 八 倒

笑って許してやってくれっ… 寛容な精神で…!

2017-06<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-08



夏コミ一週間後のスパコミ関西は「6号館Dゾーン れ54b」です

スパコミ関西(8/22)のチケット来ました~
配置は6号館Dゾーン れ54bです、よろしくお願いいたします
裏ブログに乗せた表紙の新刊(虹色エレジィさんとの合同誌)も出ますので、よかったら遊びに来てくださいませ!!

以下今週のカイジとかアカギとか(反転)

カイジのほうは、今日はなんだかしっとりとしたお話でしたね
和也と二人で隣り合ってワイン飲みながらお喋りとか仲良すぎるだろお前ら。
そういや、いつのまにかちゃっかり和也はカイジを横に座らせるの成功させてるやん。
今までプイッだったのに。おお…な…なんという……!!!

とりあえず和也がカイジにお酌してくれたのが嬉しかったのでもう何もつっこまない。
和也は手酌だったのに!なんというおもてなし。

機械のメンテナンスするように、カイジ、和也に言えよ!とか
犬3匹が犬に見えなすぎワロタとか突っ込まない!俺は突っ込まないぞ!!


カイジ犬はちゃんと犬に見えたのにw

アカギ。近代麻雀表紙にアカギ、なんだかシリアスでよかった。
木目調(?)のテクスチャがかっこいい。
鷲巣様の歯が虹色じゃなくてヨカタ…。
来月からなんか進展ある雰囲気。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoikitai501.blog43.fc2.com/tb.php/141-89fe9ebb

| HOME |

FC2Ad

