七 転 八 倒

笑って許してやってくれっ… 寛容な精神で…!

2017-10<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-12



今週のカイジ

今週~のビックリドッキリ和也~~~(以下バレあり反転)

ものすごく言いたい放題書いてるので、ご了承くださいませ…。
和也編はほんとにもう毎回コントしてるようにしか見えない

かwwwずwwwやwwwのwwwかwwwおwwwがwww
ダメー(サムネ)
崩れすぎwwwwwwwwwwwwww

マリオの「ド・ン・マ・イ」にイラッ☆と萌えたのは私だけだろうか。
このウザ可愛さは「地道に行こう…!(キラン)」くらいの破壊力はあります。
マリオのアヒル口…だと…!! 誰得のアピール…!?


んでとりあえすカイジ、ちょっとそこ座りなさい。

主人公!しっかりしろよォォ!!何も大丈夫じゃねーよ!

マリオ・チャン
「ミツヤマさん、『一千万まで足りない』からもちょっと後で裏切る気ダーーー!!!」
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

…てなるよね福本漫画的に考えて。でもそれ以上にもっと突っ込みたかったところがあるので描いてみた
ドンマイ
カイジさんはぼんやりしてないで早く突っ込みの練習をするんだ!!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoikitai501.blog43.fc2.com/tb.php/139-2ddf2319

| HOME |

FC2Ad

