七 転 八 倒

笑って許してやってくれっ… 寛容な精神で…!

2017-10<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-12



今週のカイジ

以下ネタバレあり、グダグダ文章なので注意。
反転してね

やっちまったな、和也……。

自分の主張が正しいって思ってるならしゃんとなさいよ
落ち着いて結果が出るまで黙って見てなさいよw

やー今回の和也の慌てっぷりは見苦しかったですね。
3人が頑張ると決めたからって、それを「バカだから」とか
機械で操作して、怖さをわからせてやろうとか
黒服に八つ当たりとかすごいね。

(むしろ和也が例の追加ルールの手紙を持ち出したことによって、
和也への不信感から、3人の団結がより深まったんじゃないかと思うんですよねw
だとしたら自業自得w)

和也、なかなかの子供っぷりですw
くそうかわいいな

好きなキャラだからこそ一度痛い目に遭って、自分のやっていることを考えてみて欲しいですね。
というか、「カイジ」の話で敵がイカサマ操作始めたら、(敵の)失敗フラグwwwwwwww

カイジは今回は3コマほど。
んでも、話としてはかなり、先が気になる展開になりつつあります。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoikitai501.blog43.fc2.com/tb.php/136-f9b6d7a6

| HOME |

FC2Ad

