七 転 八 倒

笑って許してやってくれっ… 寛容な精神で…!

2017-04<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-06



拍手返信

オンリー感想は前の記事に。
以下拍手返信です(反転してね)

N様

さっそくのメッセージいただきましてありがとうございます!
感想もいただいちゃって僥倖です!
私あのときお二人ともの新刊両方ゲットしてました。
お二人の黒服姿が素敵過ぎていささか混乱していたようです。

で、小説読ませていただきました。

すごい。

一時期推理小説に嵌ったことがあるんですが、なんというか、
推理小説を読んでいる感覚で、わくわくしながら読みました。
N様の文章すごい好きです。
プロ?プロなの?商業作家様なの?と圧倒されながら読んでました。
いや、実際ほんとにそういった仕事に就かれてらっしゃる?
最後で登場人物がひとつところに集まっていく流れがすごかったです。
あの人が「ヒーローは遅れてやってくる」法則でおいしいところを持って行ったり
ヒロイン(注:ヒロイン=中年男性のほう)にわざとギリギリまで脱がせておいしいところいただいちゃったり
まぁあの人だからしょうがないwwwww

ヒロイン不憫萌え。屈辱に震えるヒロイン最高です。
よいものをありがとうございます。

K様の漫画も読ませてもらいました、色気がすごすぎて鼻血が出るところでした。
えっなにこのかわいいヒロイン。
かっこかわいいけどちょっと背中にいい感じに枯れた哀愁漂ってて素敵でした。
というか構図が…構図が…やばい。
参考にしようと心に誓いました。

買い逃してなくて良かった…本当に良かった…!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoikitai501.blog43.fc2.com/tb.php/120-e2c9ec66

| HOME |

FC2Ad

