七 転 八 倒

笑って許してやってくれっ… 寛容な精神で…!

2017-08<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2017-10



どうでもいい話ですが

ふと今のヤンマガ本誌でのカイジ和也編の迷走ぶりを銀魂チックに描いたら面白いんじゃないかと思った。
カイジ突込み入れまくり
(以下1巻以降のネタバレもあるから一応注意)

「ちょっとどういうことなんですか?
いや俺ギャンブルしに来たんですけど
え?何で俺こんなレストランで飯食ってんの?
いや肉は美味かったです最高でした
その前にろくでもない墓とか見せられましたけどね
いやだからそろそろ…ああそうですね
食後急に動いたら体に悪いですもんね
え?作家になる?…そうですね目標持つのはいいことですよねうん頑張ってね
本?読めと?
え?いきなりマンガ内小説始まっちゃってるけどオオ!なにコレエエエ!
いいの!?この展開アリなの!?
うん、とりあえず読みましたよ食後になんつーモン読ませんですか
え?いや人間の真実はそれぞれの心の中にあるんじゃないですか?
真実は一つってコナン君ですか?
あれ?え?何?ヘキサゴン?
え!?え!?階段?クイズ?何コレ?
え?ギャンブル?あーよかったようやくですか
長かった…やっと俺とあんたがギャンブルする展開に………

え?アジアの三人?何その三人?どこから出てきたの?
はい?え?ギャンブルするのってその人たち?
ちょっとおおおおおお誰それえええええええええええ!?」



空知先生ならここまできっと4週くらいでやってくれる…!


いや和也編面白いんですけどね
ギャグマンガとしてなら最高に楽しめるんですけどね
もちょっと展開速くても…いい…よね……。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aoikitai501.blog43.fc2.com/tb.php/109-c995fc25

| HOME |

FC2Ad

