七 転 八 倒

笑って許してやってくれっ… 寛容な精神で…!

2010-08<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2010-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サバイバルミッションの新刊、サークルカットなど

サバイバルミッションの当日企画がものすごい豪華な件。

もうワクワクしすぎてたまらんとですよ!!!
記念アンソロ超絶楽しみ過ぎてお腹痛い。



さて、新刊の表紙出来たのでうpいたします。
初小説本です。(ほぼ小説、一部挿絵、マンガ)

この本は、「愛よりも剣」を執筆した和也の、小説による独白、主義、主張、その他もろもろと、
ゲストで素晴らしい読み切りバトル的小説を書いてくれた和野リエ様のやさしさで出来ています。

なかなか濃ゆい内容になったと自負しておりますよ!!!濃すぎて胃薬が要りそうなくらいです…。

過去形で書いてるけど絶賛原稿中。小説はほぼできてるけど漫画パート…がんがる。

kazuyahyousi.jpg

サークルカットはこちら。なんか毒々しい。

sititen_battou.jpg
スポンサーサイト

【お知らせ】サバイバルミッションの一般参加について【拡散】



10/17のサバイバルミッションに参加される方は必読です!!

お知らせおわり。

以下拍手返信反転してね

>kurenao様
励ましのお言葉ありがとうございます!!
サバミツ終わりしだい、1~2日後くらいにはサバミツ新刊の通販のお知らせをしたいと思いますので、
よろしくお願いします~~~。

サバイバルミッション当選メール来た!!(スペースNo追記)

10月17日開催のサバイバルミッションのスペースいただけました!!
配置番号などはこれからとのこと、分かり次第またお知らせします。
9/16追記:サークルNoは開-17になります。

これで製作中の和也本にも気合が入るというものです!
んでも内容の大半が小説本になるという、うちとしては今までにない形式の本なのでどうなることやら…。

内容で魅せたい本なので頑張ります。
ゲストさんにも、すごく内容の濃い小説を書いてもらえたし、ホクホクです…!

| HOME |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。