七 転 八 倒

笑って許してやってくれっ… 寛容な精神で…!

2010-06<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2010-08



今週のカイジ

今週~のビックリドッキリ和也~~~(以下バレあり反転)

ものすごく言いたい放題書いてるので、ご了承くださいませ…。
和也編はほんとにもう毎回コントしてるようにしか見えない

かwwwずwwwやwwwのwwwかwwwおwwwがwww
ダメー(サムネ)
崩れすぎwwwwwwwwwwwwww

マリオの「ド・ン・マ・イ」にイラッ☆と萌えたのは私だけだろうか。
このウザ可愛さは「地道に行こう…!(キラン)」くらいの破壊力はあります。
マリオのアヒル口…だと…!! 誰得のアピール…!?


んでとりあえすカイジ、ちょっとそこ座りなさい。

主人公!しっかりしろよォォ!!何も大丈夫じゃねーよ!

マリオ・チャン
「ミツヤマさん、『一千万まで足りない』からもちょっと後で裏切る気ダーーー!!!」
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

…てなるよね福本漫画的に考えて。でもそれ以上にもっと突っ込みたかったところがあるので描いてみた
ドンマイ
カイジさんはぼんやりしてないで早く突っ込みの練習をするんだ!!


今後の予定色々

夏コミ\(^o^)/オチタ からって俺の夏は終わらないぜ!
むしろ始まった…!

日本の夏、オタクの夏\(^o^)/ハジマタ

夏コミ2日目と、夏コミの一週間後の大阪シティに参加します。
夏コミでは新刊委託させてもらいます。大阪シティはまだ通知来てないので、来たらお知らせします。
詳細は裏ブログ(女性向け)にて。


ところで、今年の冬コミで出る兵藤和也アンソロジーに参加します!(女性向け)
兵藤和也アンソロジー「未成年の主張」
今から楽しみすぎてたまらんです。

******
今年~来年の参加予定
(サークル申し込みします、落ちたら一般参加)


夏コミ(8/14)
大阪シティ(8/22)
サバイバルミッション(10/17)
冬コミ(12/30)
フクモトロジックⅡ(2/27)

******

入稿終わったらすぐ本作りたくなる罠…。
アカギが辺ちゃん的世界に行く話はいつ描いたらいいものか…タイミングがわからん。


夏コミ新刊用ネームきってました

なんとか今日ネームきれたので、あと数ページなんやかやしたらペン入れはいれる…!
しかし、表紙、ペン入れまでできてたのに、内容と合わなくなったので
表紙は書き直さないと…><

夏コミおちちゃったので違うスペースに委託ですが、カイジスペースじゃないです
でも同じ日で、そんなに遠くない場所なので、良かったらお立ち寄りを…><
んで私、カイジの前はげんしけんで活動してたのですが、夏コミでげんしけんアンソロも発行します。
これはもうできてる。
げんしけん読み切りアンソロ

天気予報さん>夏目友人帳スペース、8月14日 2日目(土) 東ホ-35b

↑こちらのスペースでお手伝い&委託させてもらいます。

あと、福本スペースで委託してくれるところが見つかりましたので、そちらのサークルさんもまた追記いたします!

以下拍手返信です(反転)
>ナツコミ新刊超絶楽しみに~ のNさん

ありがとうございます!!!夏コミ参加されるんですよね?
会場でお会いできたら良いですねっ…!!!

| HOME |

FC2Ad

