七 転 八 倒

笑って許してやってくれっ… 寛容な精神で…!

2010-05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2010-07



今週のカイジ

以下ネタバレあり、グダグダ文章なので注意。
反転してね

やっちまったな、和也……。

自分の主張が正しいって思ってるならしゃんとなさいよ
落ち着いて結果が出るまで黙って見てなさいよw

やー今回の和也の慌てっぷりは見苦しかったですね。
3人が頑張ると決めたからって、それを「バカだから」とか
機械で操作して、怖さをわからせてやろうとか
黒服に八つ当たりとかすごいね。

(むしろ和也が例の追加ルールの手紙を持ち出したことによって、
和也への不信感から、3人の団結がより深まったんじゃないかと思うんですよねw
だとしたら自業自得w)

和也、なかなかの子供っぷりですw
くそうかわいいな

好きなキャラだからこそ一度痛い目に遭って、自分のやっていることを考えてみて欲しいですね。
というか、「カイジ」の話で敵がイカサマ操作始めたら、(敵の)失敗フラグwwwwwwww

カイジは今回は3コマほど。
んでも、話としてはかなり、先が気になる展開になりつつあります。

今週のカイジ

久々にヤンマガのカイジ感想

以下反転です、

心のままに書きなぐってるので
見苦しい点が多々あるのをご了承ください



和也萌ええええええええええええええええええええええええええええええ

やばい、これは久々にツボった
しばらく似たような話が続いていたから完全に油断してた
何これ今週の和也の動揺っぷり

アジア人3人助かって大金ゲットして
カイジがそれ見ながら感動して泣いて

横で和也が本気でベッコベコに凹んでいる
しばらく立ち直れないくらいになってる

そんな絵が見たいです先生。

物語としてはハッピーな展開だし
(和也的にはバッドエンドwざまぁw)
今までの「裏切りありき」の展開をさらに言い意味で裏切れるし
いいんじゃないですかね


あんまりこのゲームで和也が嬉しい展開(裏切りが出る)のは見たくない
和也が凹んでいるのが見たいなぁ
坊ちゃんはこのゲームで命とかカネとかなくならないんだしさ


それをカイジが慰め(ry(←ここまでで1セット)



ふと思ったけど「メシウマ状態」のAAって(今までの)和也の為にあるようなAAですね
拷問レストランとか

夏コミ…><

夏コミ落ちました。残念…。
ああ…でも本作りたい…作るよ…何か…

ちょうどいいので一週間後(8/22)のインテックスに申し込んできます…ノシ

***
追記、夏コミで委託してくれる方が…!俺、頑張って新刊作るよ…!
たぶんいつもどおりの感じでほのぼの本。

あと、スパコミ関西(夏コミの一週間後)のに申し込んでまいりました。
そっちでも夏コミの新刊持っていけるように頑張る。参加される方はよろしくお願いいたします。

| HOME |

FC2Ad

