七 転 八 倒

笑って許してやってくれっ… 寛容な精神で…!

2010-02<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2010-04



凝りもせず動画作ってた

だってこのCM見たら作らずにはおれなかったんだもの!!!
元ネタ>CMミスト君編 http://www.gatsby.jp/tv/index.html

犬が…!いぬ…!犬がね…!!



絵が小さいので大きめ窓。
自分的にはカイジ犬の色は白です。ノラで薄汚れた白。


ムチャシヤガッテ…



和也でワールドイズマイン。誰得。俺得!
歌も入れてみたのですがものすごく残念な仕上がり。低音出ねえよ…。
鷲巣様とカイジと零であるのは知ってるので和也も見てみたかった。
なければ作ればいいじゃない。しかし歌唱力が…魔が差したとしか思えない。

ラバーズの替え歌ばかり作っている

福本ラバーズの替え歌掲示板

掲示板まで立てて何やってるんでしょうね本当に
…あとどのキャラで替え歌作ろう…

赤木さんのお墓が移設されるそうです

近代麻雀のHPより

残念すぎる…。
夏コミの時にまた行けるかと思ってたのに…。

去年の冬コミの時に一度行きましたが…。

でも、千葉へ移設されるそうです。
その点、良かったといえば良かったのかな…すぐに行きにくい場所だけれど。

ゆっくりに歌ってもらった



残念なクオリティに。

しかし初めてソフトークつかってみたけど面白い。操作も簡単。

カイジ犬動画



他の事するつもりだってのにまた作ってしまった
ひらめき一発

ネタかぶりしてないか心配

ようやく落ち着いてきた



ここしばらく動画のことばかり考えてたんだけど
ようやく落ち着いてきた

デスクトップに氾濫するフリーソフトのショートカットの山…。

さて、他にいっぱいあるやるべきことをやろう…

裏表ラバーズの歌が好きすぎるので



こんなん作ってました。
カイジさんの目が怖くてすいません。覚醒してるのを表そうとしたらどうしてこうなった。

オフィス系ソフトの勉強したり、ほかにも色々やろうと思ってたのに
動画作ってる場合じゃないよほんとに

しかし裏表ラバーズは名曲やでえ…
デュラララ!!とのパロで「池袋ラバーズ」っていう替え歌があるんですが、
それがあまりにうまくできててつい触発された。
しかし初心者クオリテイ。エンコードのことがいまだによくわかりません。

拍手返信

オンリー感想は前の記事に。
以下拍手返信です(反転してね)

N様

さっそくのメッセージいただきましてありがとうございます!
感想もいただいちゃって僥倖です!
私あのときお二人ともの新刊両方ゲットしてました。
お二人の黒服姿が素敵過ぎていささか混乱していたようです。

で、小説読ませていただきました。

すごい。

一時期推理小説に嵌ったことがあるんですが、なんというか、
推理小説を読んでいる感覚で、わくわくしながら読みました。
N様の文章すごい好きです。
プロ?プロなの?商業作家様なの?と圧倒されながら読んでました。
いや、実際ほんとにそういった仕事に就かれてらっしゃる?
最後で登場人物がひとつところに集まっていく流れがすごかったです。
あの人が「ヒーローは遅れてやってくる」法則でおいしいところを持って行ったり
ヒロイン(注:ヒロイン=中年男性のほう)にわざとギリギリまで脱がせておいしいところいただいちゃったり
まぁあの人だからしょうがないwwwww

ヒロイン不憫萌え。屈辱に震えるヒロイン最高です。
よいものをありがとうございます。

K様の漫画も読ませてもらいました、色気がすごすぎて鼻血が出るところでした。
えっなにこのかわいいヒロイン。
かっこかわいいけどちょっと背中にいい感じに枯れた哀愁漂ってて素敵でした。
というか構図が…構図が…やばい。
参考にしようと心に誓いました。

買い逃してなくて良かった…本当に良かった…!

オンリーの感想。

まずはじめに、当サークルにお越しくださった方々、お話してくださった方々、
ありがとうございました。圧倒的感謝…!
いいイベントでした。
イベントの主催者様、スタッフの皆様にも圧倒的感謝…!
そして、お疲れ様でした。

ちょっと色々萌え話とか自重できないんで気をつけてください
反転してくださいね

以下感想↓

もう、ね
んっふっふっふ
楽しかったすぎて言葉になりません

今回色々なサークルさんとお話しする機会に恵まれて
飲み会最高でしたし(はっちゃけすぎた間が否めない)
元々顔見知りのサークルさんとお話できて嬉しかったし
(アカギコス良かったー良かったですよー何人かのアカギさんとお話したんですがみんな可愛い面白い人でした。)
ブログで当日の感想書くのも惜しんで昨日まで本読み漁ってました
本どれも最高でした
基本ギャグでもシリアスでも学園でも越境でもなんでもいける口なんですが
元々守備範囲は坊カイとアカカイ(逆も好き)なんですが
というか沢田さんに目覚めかけてまずい
あと開店にも目覚めかけて困る
まぁ基本福本作品であればなんでもいける人なんですが
(黒服×白服とか?456サイ×123サイとか?バッチコイですよ?)
あ、ただひとつ譲れないのは受け攻めがあっても必ず逆もおいしいことです。
(なんか寝言言ってる)

去年の2月の福本オンリーでは暑かったので、今回薄着で行きました
でも暑かった!熱気がすごかった!
天候に恵まれて良かったですね~

なんか4~5時間あっという間でしたね。

というかホント作文みたいになって申し訳ない。
レポになってない。

会場の雰囲気、オンリーだとよりアットホームでいいですよね
みんなここにいる人は同じものが好きなんだなーていう空気が
感慨深いです。

戦利品が良すぎてたまらんかった…です…
触発されまくり

…喉元を過ぎれば熱さ忘れるといいますが
これがあるから徹夜で本作って参加するのがやめられない

オンリーの感想は後日…とりあえず通販再開しました

オンリーで出した新刊の通販をしております。

新刊
「飼い犬に手を噛まれたい3 R18」(坊カイ女性向け、18禁、40P、500円)
表紙の絵は裏ブログ(女性向け)のほうに載せてます。

「飼い犬に手を噛まれたい1~3 再録 R18」(坊カイ女性向け、18禁、108P、700円)
再録には今までの内容(3も含む)すべて収録してあります。

既刊
「カイジさんは俺のもの俺のものも俺のもの」(坊カイ女性向け、28P、400円)

そのほか
「狂気の沙汰ほど面白い…!」(アカギと鷲巣様のギャグ本。28P、300円)



本1冊ご希望の方
まず下のメールアドレスの件名に「通販希望」と、そちらの住所氏名をメールください。
一週間以内に本を送らせていただきます。

本がお手元に届きましたら、こちらの住所に、金額分の定額小為替を郵送ください。
もしくは、500円の図書カード+端数は切手、でも大丈夫。
定額小為替買いに行くの面倒な人もいると思いますので。
ご質問ありましたらメールを送っていただく際に一言添えてくださいませ。

メール:aoikitai501☆yahoo.co.jp (☆=@)

***********

3月1日(月)は近代麻雀とヤンマガ同時発売日!!
感想ネタバレあり、反転してね

アカギが!!!アカギがっ…!!!!!!!!!
アアアカギイイイイ!!!!!!!!(安岡さん風に)

今回のハイライト

アカギの台詞「オレ今、超生きてる!!!」

いや、ホントにそんな感じのこと言ってテンションアゲアゲになってたんですよこの人。
血抜かれすぎてハイになってます。体はガクガクでも、表情はめっちゃ嬉しそうです。
まさかこんなアカギを見る日が来るなんて思わなかったぜ…。

それを見た鷲巣様が「黄泉にカエレ!」つってアカギの首絞めて実力行使…!!!
アカギの顔>< こんなん
そのまま殺られるかと思った(汗)
周囲がすぐに必死に止めたからよかったものの、アカギさん抵抗する体力もないよ。
普段の健康アカギだったら鷲巣様、確実に顔面膝蹴りの刑でしたよ…おそろしや。

カイジのほうはマリオでした。以上!

動画作ってみた2




イベント→爆睡→寝れない→そうだ、動画を作ろう→あげてみた
相変わらずの一日クオリティ。

| HOME |

FC2Ad

