七 転 八 倒

笑って許してやってくれっ… 寛容な精神で…!

2009-05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2009-07



利根川ああぁぁ

アニメ4話分(Eカード最後の二回戦分)まとめて感想。

カイジの鏡殴ってパリーンと一度目の奴隷刺しはもう
めっちゃくそかっこよすぎてうおおおおっとなって言いあらわせないくらい格好良かった。
目力がすごすぎる。この回のカイジ格好良すぎて100万回惚れた

んで、今日利根川最終決戦見ました。
利根川挑発するカイジさんよっぽど利根川より悪人面です
あの悪そうな笑顔たまらん

じゃんけんの北見戦でも、勝負で北見ハメたときはカイジのほうが悪役っぽく見えたしw
そんな覚醒カイジが最高です。
普段のボーっとしてるカイジとのギャップが凄すぎてやばい。

「利根川…オレが蛇に見えたか…?」
「蛇だろうがっ…!」
「そうか…。じゃあ……。お前が蛇なんだっ…!!」

このくだり最高です。奴隷は二度指すっ…!
その後のうごええええってなってる利根川…ちょっと涙目んなってましたね。

焼き土下座の迫力ものすごかった…。
イメージ映像『How to 焼き土下座』が迫力ありすぎてホラー映画。
土下座強制機…十字架、磔の形そのものだよなぁ…コワス

利根川が自分で焼き土下座するシーンめちゃ格好よかったですね。
しかし涙ぐんじゃうカイジの優しさのほうに心奪われる

カイジの場合優しさって言うより、もし自分が負けてたら自分がひどい目に遭ってた、というのを利根川に重ねて見てるだけなんだけど
でもあの極限状況でさえ人に同情できるっていうのはやっぱ優しい、というか甘いですね

焼き土下座の後に流れたエンディング、
「負け犬たちのレクイエム(by利根川)」が、哀愁漂いすぎで泣けた。
この回だけは、自分自身に対してレクイエム歌ってらっしゃる…利根川先生っ………!
♪誰も~情けなんて~かぁけちゃ~くれない~~~…

| HOME |

FC2Ad

