七 転 八 倒

笑って許してやってくれっ… 寛容な精神で…!

2008-09<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2008-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うう…いきたかったっ…!

福本伸行先生の講演会があったそうで。
知ってたけど仕事で行けなかった…遠いしね…

こちらのブログなどで詳しい記事が読めます

http://zawablog.blog109.fc2.com/blog-entry-367.html#more

http://feicheng.blog113.fc2.com/blog-entry-236.html


読んでて色々うへああああってなった
以下レポ読まれてからどうぞ↓






















カイジが西友で服買ってるの想像してフイタ、じゃなくて萌えた

あと福本先生の黒服姿を見るために実写版カイジ見に行くと心に誓った


スポンサーサイト

裏作りました

女性向な内容を吐き出すために裏ブログ作りました。
そっちはのんびり更新予定…つってもここものんびりですが…サーセン

原稿でひーひー言っております。17歩本と、やや女性向けな本二冊…冬に出せるよう…目標…。

17歩本表紙はこんなカイジ

17ho

そろそろこっちも手つけないと……。

これはヤバイ



これやべええええええええええええ
すんげえええええええええええええええ

Wでカイジ

Wカイ

W


原作絵のほうが描きやすかった。本作って慣れてるからかね
アニメのほうがスタイル良くてかっけーけど原作のほうが可愛い
つまりどっちも好きだっつーことで

ところで黙示録と堕天録比較すると、カイジがずいぶんワルいツラになってて噴く。
黙示録のときのカイジはすいぶん優しい顔してんなあ弱そうだけど。

堕天録のほうが自信持ってニヤリって笑ったりしててたまらん。
「そんな見え見えで証拠丸残りのイカサマ… するかな… 俺が…!」

くっはーかっけーーーーええ!!!

あと容赦なく4億8千万きっちりまからないとこも。
(命かけさせられてたんだから当然至極だけれども)

ワシが堕天録が一番好きなのはそういう理由もあるんざんすかねっ…!


さて、ちょっと前に坊カイ絵茶行きました。
坊ちゃんかっこいいよ坊ちゃん
あの圧倒的な存在感がたまらなく良いです。見た目ふけてるわりに無邪気なとことか。
猟奇趣味とか。ぞくぞくすんね。たまらんね。

(女性向けな雰囲気なんで注意、サムネクリックで拡大)

坊カイ絵茶

| HOME |

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。