七 転 八 倒

笑って許してやってくれっ… 寛容な精神で…!

2008-05<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>2008-07



かっけええええええええええええええ

思わず叫んだ。



もうほんとかっけええええええええええええええええええええええ

福本×他漫画パロ

すごいよ


すごいよ!カイジさん。
某ニコ動画の、すごいよアカギさんのMADがすんごくよくて
カイジでマサル妄想が止まらないボスケテ

とりあえず1巻表紙パロってみた。

描いててすんごい楽しかった…

賭☆おにいさん



あと、「聖☆おにいさん」の聖人さま二人を
アカギカイジ妄想する日々。
これはそのうち漫画描きたい。

しかしなんてバチあたり。
…「神域」だったり「伝説」だったりするからいいような気もしないでもないでもない。
しかしカイジのほうは神は神でも貧乏g(以下略)


こんなことばっか言ってますがカイジが可愛くて仕方ないのです。

バナー

作ってみた。

banner1.gif

ゲシュタルト崩壊

>ゲシュタルト崩壊とは心理学における概念の一つで、全体性を持ったまとまりのある構造(ドイツ語でゲシュタルト Gestalt 形態)が、なにかをきっかけとして関連性に疑念を抱く状態となり、個々の構成部分のみに切り離して認識しなおそうとする事である。

>同様な現象は認知心理学にも『文字のゲシュタルト崩壊』という現象として見られる。これは、同じ漢字を長時間注視していると、その漢字がバラバラに見えたり、連続で羅列された文字列を読み続けると、途中からなんとも形容しがたい、いわゆる「こんがらがった」状態になる現象である。また、人にもよるが「仏」や「公」、また「化」などの字、文字列を凝視した時にこのような現象が起きやすいと言われている。

(wikipediaより引用)


いやね、模写しようとして部分的に注視してたらね…
あごなのか鼻なのか…どこから唇なのか…(失礼な発言)

gesyu.jpg



>例えば、生まれてから疑う事なく受け入れてきた周囲の環境や知識があり、ある時それらと全く違う世界を体験した場合、それまで持っていた自我、アイデンティティーの存在意義について、自らが立っていた土台そのものが崩される思いをする現象である。

(wikipediaより引用)

ゲシュタルト崩壊しました。
デッサン的な意味で。

でも慣れると描きやすいんだよ~

なんかの ひょう し

夏コミ3日目、『げんしけん』でスペース決まってるですが
(3日目 日曜日 東地区 "O" ブロック 32a)

気がついたら こんな表紙を 描いていたんだYO

akajihyousi.jpg


な…何を言っているのか わからねーと思うが以下略。

タント赤の紙に黒ベタ清一。で赤と黒。
予定GUYの出費なのが題名の由来。

まだ本文の構想さえできていないというのにっ…!
馬鹿かっ…? 俺はっ…!><

墓参り動画



最近こればかりループしている
赤木かこいいよ赤木…!

☆ カイジブログ ☆ 始めました ☆

始めてしまった… もう後戻りはできないっ…!

しかし初投稿がコレなのは如何なものか。
元々現視研の同人描きなもので…

http://www.geocities.jp/aoikitai501/index.html

手首破壊録マダラメ
手首破壊録マダラメ



カイジにハマって13巻×3録 
ここ一ヶ月で集めたぜ。

カイジダーク☆タワー!

カイジ3録


| HOME |

FC2Ad

