七 転 八 倒

笑って許してやってくれっ… 寛容な精神で…!

2017-04<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>2017-06



吹 っ 切 れ た



うん、また動画なんだ、すまない
思ってた以上にカックカクだぜ

拍手コメントありがとうございます!以下反転してね

>坊ちゃんが動くと~ の方

感想ありがとうございます!
坊ちゃん、公式アニメで見たいですね…堕天録がアニメ化する可能性って…その前に破戒録だな
パチのおっさん声も嫌いではないですがw
アニメなったら若い人の声を当てて欲しいですねw
美心はけっこう描いてて楽しいです。可愛いと言ってもらえてうちの美心は大喜びです…


カイジで絶望ビリー



坊ちゃんはデス声が似合うと思うでござる。

動画…(未完成)



前奏まで書いて力尽きた。続きはない。がっかりクオリティ。

すっかり動画ブログになってるイケネ(追記)



今回けっこう時間かけたわー…
息抜きでやってた動画が息抜きじゃなくなってきている件…


こっちは一日仕事。色が派手


以下拍手返信反転してね(遅くなってすいません)

>最近、ニコ動で見てから、 の方

動画感想ありがとうございますw
ギャッツビーのは地味に苦労しました、繊細な動きほど粗が目立ちやすいです…。
カイジ犬は正義!(かわいいは正義みたいな)

アカギ×DMC

アカギでDMC(デトロイト・メタル・シティ)のOP,EDパロ。

グロ注意。近麻最新話ネタバレ注意。



最近のアカギが面白すぎてつらい。

以下ネタバレ含むので反転してね

アカギが覚醒してから鷲巣様の言動がさらにおかしくなってる件。レレレのレオパレス。
それはともかくアカギが真っ青な顔で不適に笑ってたり、
「今、最高に生きてるwwwwww」ってなってるのを見てるのが楽しくて仕方ない。
あと平山は案外抜かれ強かった。(打たれ強い的な意味で)
これが若さか…!
でもその後死んじゃったり、今になってその話蒸し返された挙句鷲巣様に
「似非と比べてもしょうがないじゃろ!」とか言われる平山が不憫で仕方ない。

いやあの…「人間」「生き物」という観念から見て似非も何も無いと思うんですが鷲巣様…。
平山だってアカギだって人間なのよ!

アカギがしきりに「鷲巣だって人間だ」みたいなこと言うんだけど
これで普通に麻雀打ってたらアカギは何者なのかと。人間なのかと。


そんなアカギが 大 好 き です。

| HOME | NEXT »

FC2Ad

